投機は投棄オイルマネーが高騰しております エジプトやリビアの情勢を背景に 投機家が値上げに便乗している模様 お金は労働の対価でなければいけないと思います 口八丁手八丁の輩たちが 労せずして富を得る仕組みはどうかしていますね 穀物にも同じことが言えます 金が金を生む仕組みを排し原点に返りましょう 投機家は投棄すべし