既製品の天板がみつかりませんでしたので
自分達で作ることにしました。
ホームセンターにて大きな板をカットしてもらい
先ずはペーパーで研磨します
240番で下地を整え
400番で仕上げました
仕上がったら
今度はニス塗りの作業です
丁寧にムラができないように満遍なく塗っていきます
お姉ちゃんが妹を厳しく指導(偉そうに・・・)
暫くすると
「ちょっとかしてんね!」と姉が取り上げ・・・
今度は妹が監視します。
けんかをしながら、これを繰り返します・・・
昨日はこの一度塗りの作業で終了
あと1回塗り上げたら完成です。
こんな日曜大工も家族でやれば楽しいもんです^^