有効利用でリサイクル仕事の関係上廃木材が沢山出ます 燃やすのも気が引けますので そんな時は ↓↓↓ の出番です(薪割り機) こいつを使うと ↓↓↓ こんな状態になります そして 今度は ↓↓↓ これで(粉砕機) ↓↓↓ チップにします このチップを長~く寝かせ白い菌糸が現れ 「ボックリ」なるようになったら ロハス農園のマルチング材として使おうと思っております 最近、超低気温が続いてますので この燃料(廃材)を利用できる 『薪ストーブ』を購入しようと思っております