喜んでいる場合ですか?北海道で自民党候補が大勝!!と報道されておりますが 私はクエスチョン???です そもそも北教組問題でお辞めになった選挙区で その後の公認候補は名も無い新人の38歳 保守系大物政治家のリベンジ選挙なのですから 本来であれば最低でもダブルスコアは取れないといけないのでは? そんな訳で 大手を挙げて喜んでいる場合ではないと思うのであります