喜んでいる場合ですか? | 有機・新循環農法のすゝめ

有機・新循環農法のすゝめ

常識なんてぶっとばせ!!



非常識が生み出す奇跡への軌跡・・・

北海道で自民党候補が大勝!!と報道されておりますが

私はクエスチョン???です


そもそも北教組問題でお辞めになった選挙区で

その後の公認候補は名も無い新人の38歳


保守系大物政治家のリベンジ選挙なのですから

本来であれば最低でもダブルスコアは取れないといけないのでは?


そんな訳で

大手を挙げて喜んでいる場合ではないと思うのであります