綻びの兆し仕組まれたデモがあちこちで起こっておりますが どんどんやればいいと思います 回り回って困るのは中国ですからね 国内不満を反日に摩り替え一時的に逃れてはいますが いつまでもつでしょうか 民主化の大波はすぐそこまできてると思いますよ