脱輸入政府がレアアースに1000億円予算措置を盛り込んだそうです たまにはやるじゃないですか ODAなんかもう止めて、国内投資してくださいね 国力、持久力を付けないと、益々弱腰外交しかできません あなた達だってやれないことはないはず 心を入れ換えて、どうぞ頑張ってください