幼稚な学級委員内閣「必要なときに断固たる措置」 何かのイッチョ覚えみたいに言ってますが 狼少年のように何度も何度も言いますと軽くなってしまいます。 私にはこれ以上とれる策は無いといっているようなもんです。 浅はかな知識で大臣なんてやらないでください。 餅は餅屋でその道のプロを指名してください。 余談ですが、ファッション雑誌の写真撮影をされた大臣に問う! 国会じゃなきゃ駄目なんですか!!