珍しく今日は忙しい一日でございました。
国会中継も移動時の数分間だけラジオで
相変わらず棒読みでクダラナイ答弁をされておりました。
与党になればみんなああなってしまうのでしょうかね・・・
自分に偽り、人に偽り、国民に偽り いつしか本当の自分を見失ってしまうのが政治家なのでしょうかね
建前と本音が交錯する永田町はやはり普通じゃない異空間のようです
どんなに志がある方もこの中に入れば変わってしまうんでしょうね
質の高い優秀な政治家さんほどこのギャップに苦しんでいるんでしょうね・・・残念です
救世主が現れることを 祈念します