国会中継ラジオにて少し拝聴しました 共産党さん、あなたの仰るとおり、ごもっとも、よっ!万年野党 社民党さんの現実離れのお考えには笑うしかありません、野党になって良かったですね 首相はやはり官首相でした。 誰かに作ってもらったと思われる資料を見事なまでの棒読みにて回答されてました。