ちょっと脅されたぐらいでオタオタしなさんな
レアアースだろうが何だろうが
輸入できないなら他の手を探してください
絶対に屈しない毅然な態度が必要です
奴等は何処までもつけあがります
そもそも、生まれ育った歴史、文化が違いすぎる
わかってると思いますが自立した国家が急務です
我が国の英知があれば必ずできます
実際石油に頼らないエネルギーの確保は既に
出来るレベルに達しているとの情報もあります
一部の既得権益者の利益やしがらみに塗れて
表に出せないだけなんでしょう
食の問題にしても出来ないことは無いはず
そんな中で一助と成り得ればと考えております