事なかれ主義の国民が多いようですねぇ
戦後の教育の結果がこれなんですかね・・・
国賊の日教組の皆さん
堕落教育、反日教育、自虐教育等など
大罪を犯してきた責任を取って
もう一度勉強しなおしてください
頭の良いあなた達ならきっと理解出来るはずです
本当はもう気付いているんでしょ?
それから売国奴の国会議員のお偉い先生方々
あなた達も国益を最優先で考えれくださいね
マインドコントロールから一刻も早く抜け出してください
日本国民として『保守』であることが最も重要ですよね?