各省庁の予算を一律1割削減するという
2011年度概算要求
その1割の削減額の範囲内で上乗せ要望できるのが
『政策コンテスト』らしい
得意の事業仕分け式のオープン形式でやるらしい
のだが
そのコンテストには何と学生が参加するらしい・・・
税金を払う義務もない者たちに・・
社会経験もないでしょうよ・・・
民主党って政党は一体何を考えてるのだろうか?
本気かな??
まさか・・・
日本の国家予算決定に学生を加担させるの??
パネルディスカッションでもやるくらいにしときなさい
先に聞く相手がいるとじゃなかですか!?
ここまで甘納豆の政党だったとは・・・・・・・・
最後に
民間人を法務大臣に置くのも如何なものか・・・