インフラもある程度整備され
公共事業に社会の批判が高まる現状
今後どうするか!?
簡単に削減してしまえば大きな雇用問題を生む
偉い方々、今こそ税の使い方を考えてください
【提案】
現在、畜産業の大きな問題である『排泄物』ですが
この処理にかかる費用が原因で事業が維持できずに
廃業に追い込まれている農家も少なくありません
そこで、この『排泄物』に税を投入しては如何でしょうか?
理由① 堆肥にすれば作物の肥料として利用できる
理由② 堆肥により土壌が活性化し微生物の働きにより団粒化する
理由③ 土壌の保水力が高まり豪雨、水害時の災害対策になる
理由④ 食料自給率のUP
理由⑤ 地球環境にとって理想の循環の中で雇用が生まれる
と、実はこの『排泄物』でいろんな対策ができるのです
事業費はどこから?
ご安心ください!
公益法人等へ使われている事業費程はかからないでしょう
天下りの方々も職を失うことはありません!
みんなで『糞まみれ』になって働けばいいのです!!
政治家の皆さ~ん
役人の皆さ~ん
国としてどう進むべきか考えてください
時代は変わったんですよ~~~