税の使い道 | 有機・新循環農法のすゝめ

有機・新循環農法のすゝめ

常識なんてぶっとばせ!!



非常識が生み出す奇跡への軌跡・・・

インフラもある程度整備され
公共事業に社会の批判が高まる現状

今後どうするか!?

簡単に削減してしまえば大きな雇用問題を生む

偉い方々、今こそ税の使い方を考えてください


【提案】
現在、畜産業の大きな問題である『排泄物』ですが
この処理にかかる費用が原因で事業が維持できずに
廃業に追い込まれている農家も少なくありません

そこで、この『排泄物』に税を投入しては如何でしょうか?

理由① 堆肥にすれば作物の肥料として利用できる

理由② 堆肥により土壌が活性化し微生物の働きにより団粒化する

理由③ 土壌の保水力が高まり豪雨、水害時の災害対策になる

理由④ 食料自給率のUP

理由⑤ 地球環境にとって理想の循環の中で雇用が生まれる


と、実はこの『排泄物』でいろんな対策ができるのです

事業費はどこから?

ご安心ください!

公益法人等へ使われている事業費程はかからないでしょう

天下りの方々も職を失うことはありません!

みんなで『糞まみれ』になって働けばいいのです!!


政治家の皆さ~ん
役人の皆さ~ん

国としてどう進むべきか考えてください


時代は変わったんですよ~~~