人々が敬遠しがちな
し尿・汚泥・残渣などのいわゆる『廃棄物』
しかし、これらは
生命の営みの中で避けては通れないものであり
この行為は生きていく上での矛盾でもあります
臭い物に蓋をすれば解決するのでしょうか?
この問題を
人間の責務としてみんなで考えて行きませんか?
本来はエネルギーの宝庫である『廃棄物』は
様々な問題を解決できる有効資源なのであります!
皆さんの意識が変われば
新たな産業が生まれ
その産業は未来の環境さえも改善してくれますよ
重要なのは持続可能な事です
一石多鳥の環境活動
がんばります