知人のOさんからメールが届きました~
先日『ATPコンポスト』を購入頂いた
親の愛情のこもった安全安心の野菜を
子供達に食べさてあげたい!と張切る
家庭菜園1年生
「初挑戦にしてはなかなかのでき!」と
大変満足気に喜ばれております。
「写真もなかなかのでき!」ですね、おいしそうです
うしろに写ってらっしゃるお子さんがなんとも言えません^^
今回、ATPコンポストのみでモチロン無農薬栽培との事
こんな報告が本当に嬉しいですね
”よか堆肥づくり”
益々やる気が出てきましたよっ!
Oさんありがとうございました^^