どこぞの政治家の方が
漫画の本を買っただの・
パチンコのCDを買っただの・・
スーツを買っただの・・・
テレビで各党を代表する方々が
熱く議論されておりましたが
実にくだらんとです。
そんな事を国民の代表者方々が
テレビで議論することですかね?
「そんな細かいことを一々議論しなさんな」
と言いたいとです。
揚げ足取りの議論はもうたくさん・・・
視聴者もそんな議論を望んではいないと思いますが・・
もっと大きな、もっと大事な問題があるんじゃなかとですか!?
前向きな討論を期待しますよ