アフターサービス | 有機・新循環農法のすゝめ

有機・新循環農法のすゝめ

常識なんてぶっとばせ!!



非常識が生み出す奇跡への軌跡・・・

D○LLのノートPCを使っていますが

最近、重くなってきたので

いざ、再セットアップ

久し振りだったのでカスタマーサービスに

聞きながら作業しようと電話してみました。

すると

なんと

有料になっているではありませんか!?

「以前は24時間フルタイムでサポートしてくれたのに・・・」

と担当者の方に話しましたが

「はい、この度有償サポートとなりました」と冷たい対応・・・

自力で何とかやってみます!

しかし

手の平を返したような対応はどうなんですかね?

今後この会社のPCを買うことはないでしょう

皆さんもきをつけてくださいね