D○LLのノートPCを使っていますが
最近、重くなってきたので
いざ、再セットアップ
久し振りだったのでカスタマーサービスに
聞きながら作業しようと電話してみました。
すると
なんと
有料になっているではありませんか!?
「以前は24時間フルタイムでサポートしてくれたのに・・・」
と担当者の方に話しましたが
「はい、この度有償サポートとなりました」と冷たい対応・・・
自力で何とかやってみます!
しかし
手の平を返したような対応はどうなんですかね?
今後この会社のPCを買うことはないでしょう
皆さんもきをつけてくださいね