芽キャベツ その3定植後4ヶ月もたってしまいました”芽キャベツ” 左写真:ATPコンポスト(発酵鶏糞) 右写真:化成肥料 遅くなりましたが・・・ 葉っぱをかきました(汗 ATPコンポストの方が育っているのがわかります^^ かいた葉っぱは 『カワニナ』の餌として再利用です そこで・・・ 早速、家の前の川から少しだけ獲ってきました カワニナ どんどん増えて~