生ゴミコンポスト我が家で使っていた生ごみ処理機 壊れました・・・穴が開いてシマッタ・・・・・ しかし よ~く考えてみれば電気を使うこの機械本当にエコなのか? ということで 原点に返り↓↓↓コイツで生ゴミ処理します ATPコンポストで生ゴミコンポスト^^