美味い「梨」 | 有機・新循環農法のすゝめ

有機・新循環農法のすゝめ

常識なんてぶっとばせ!!



非常識が生み出す奇跡への軌跡・・・

先日、山口梨園さんの梨を頂きました。

今年の梨は全般的においしさが

イマイチと聞いていましたが

ここのは 美味いっ!

頂いた3個の梨を6人の家族で

争奪戦が繰り広げられました^^


提供:シームス株式会社「新・循環農法を訪ねて」より


本当においしい梨ですよ~