美味い「梨」先日、山口梨園さんの梨を頂きました。 今年の梨は全般的においしさが イマイチと聞いていましたが ここのは 美味いっ! 頂いた3個の梨を6人の家族で 争奪戦が繰り広げられました^^ 提供:シームス株式会社「新・循環農法を訪ねて」より 本当においしい梨ですよ~