いまどきの男たち芸能人の薬物汚染深刻ですな・・・ だらしない男が多すぎる・・・ 働き盛りの年代がこれでは・・・ 我が家では娘たちが環境を学んだらしく「エコエコ」と言いながら 猛暑の中エアコンも付けずに汗かいて我慢しているのに・・・ こんな大人たちが子供たちに何を託せるのか? しっかりせんかい!