○○経済評論家・○○の達人
なんて方々がよくTVに登場されますが
○○の節約術!みたいなタイトルで
節約・節約・徹底調査・値切り・・・
1円でも安いものをGET!
・・・
良かったですね~
ご苦労様です
そんな事の繰り返しで、結果大黒柱の収入は減る一方
いたちごっこ・ラットレース
収入は高いほうが良いし、消費は安いほうが良い
収入が先か節約が先か?
スローフード、エコライフでロハス生活ってのはどうでしょ?