じゃが掘り昨日の日曜日 子供たちと我家裏農園で"じゃがいも"掘りました。 ↑↑↑先日の畑 が あまりにも葉の元気が良かったので 芋は入っているのか!?と心配していましたが ↓↓↓すっかり葉も枯れて 掘ってみたところ まずまずの大きさと収穫量でした。 子供たちは早速「ポテトチップ」にして食べてました^^