おいしい野菜 | 有機・新循環農法のすゝめ

有機・新循環農法のすゝめ

常識なんてぶっとばせ!!



非常識が生み出す奇跡への軌跡・・・

流行っている産直のお店がテレビで紹介されていました。

そこの責任者の方がおっしゃってました。

良い野菜とは

・新鮮であること

・大きさ、形が揃っていること

・綺麗であること

・虫食いが無いこと

残念ながら期待した「安全安心であること」
の言葉は出てきませんでした。

形の揃った、大きさが一定の、磨かれたように綺麗で
虫食いが無い。そんな野菜も良いと思いますが

それぞれに形の違う、少々虫の食ってる位の野菜も
悪くは無いと思いますがねぇ・・・

本当のおいしさってなんなのか!?