竹男殿我家裏山の竹林 今年も筍が育っております。 今見えている部分は20年前はお茶畑でした。 年々侵食しこの状態です。 ちなみに我家所有の竹林ではありませんので 竹達が侵入してくるのを防ぐしかありません。 助けて~ バンブーマンっ!