お茶畑現在の"有機無農薬茶園"の様子です 少しですが芽が動き出しました^^ 今年はちょっと早いですね 一口に無農薬と言っても 30年近くもやってる農園はあんまりないでしょうねぇ~ お袋様々です。 感謝!!