とある報道番組でやってたんですが・・・
ハローワークを管轄する 厚生労働省
このお偉い方の一人にハローワークに関して取材をしていた時の
やり取りの中で言ったという一言
「自分たちの仕事(退職後の)はここではみつからないからねぇ~」
と答えたそうな・・・
・機関の中枢にいる人のいう言葉ですか?
・あなた方は一体何をやってるのですか?
そんなことだから官僚は・・・・なんて言われるんじゃないですか?
・何をやりたいのですか?
・天下りですか?
・天下りの仕事はハローワークにはないのですか?
本当の仕事とは何でしょうか?
泥まみれ、糞まみれ、汗まみれで仕事をしてみるのも良いもんですよ!
贅沢を求めず、額に汗して働きましょうよ!?