ブロッコリー2収穫したブロッコリーのその後の経過です。最初の映像(右側の鉢)が無肥料→小さなわき花が1つ…次の映像(左側の鉢)ATPコンポスト→元気なわき花が5つ!肥料を入れない農法もあるようですがどうなんでしょうねぇ…人間も十分な栄養なくして健康な体は出来ないと思うのですが…???私が非常識!?映像が見難いので写真でも↓↓↓