先日のテレビでもどなたかがおっしゃってました
非常識に新しい展開が起こると・・・
小生もその通りだと考えております。
例えば・・・
・従来の化学肥料主体の農業
・農薬が必須である農業
などが現在の常識でありますが
はたしてそうでしょうか??
・化学肥料に頼らず
→有機肥料による栽培
・農薬に頼らず
→無農薬による栽培(※竹酢液などを代替)
しかも
100%有機栽培に於いても収穫量を増加する。という非常識!
勝機あり!?
※竹酢液については追々語っていきます^^