$ゴッキーのブログ


$ゴッキーのブログ


先日は、君島十和子さん主催によるイベントにて、春野寿美礼さんとコンサートをしてきました。
今回は、春野さんの歌と僕のピアノだけのデュオコンサートです。

会場はザ・ペニンシュラ東京でした。

コンサート前半は往年の宝塚の名曲の数々、そして後半は僕のオリジナル曲を中心としたプログラムでした。ピアノのソロ曲も2曲披露しました。(最近ピアニストとして舞台に上がる機会が多いですニコニコ)

途中、十和子さんとのトークショーも交えた、美しく楽しいコンサートでした音譜

なによりも、会場にいらっしゃった女性の方々が、さすが十和子さんのお客様ということだけあって美しく光り輝いていたのには驚きました目

また、ペニンシュラのスタッフの決め細やかなサービス、さらにほかでは食べられないような美味しい食事も素晴らしかったです。





さて、早いものでもう6月!!半年が過ぎました、、、

今月は、新たなプロジェクト、新しいアーティストのプロデュース、、レコーディングが多々控えています。

梅雨に入りより家にこもることが多くなるでしょうし、作曲に追われる毎日になりそうですDASH!


そういえば、最近我がスタジオに新しいドラムセットが追加され、ドラムにハマッたりなんかもしていますにひひ