アートカフェライブ

テーマ:
バイオリニスト、南條由起さんとのライブコンサートが終わりました。チェンバロの有橋淑和さんにもゲストで参加してもらい、満員のお客さんと一緒に、楽しい音楽のひとときを過ごせました音譜

来ていただいた方々、かかわっていただいたスタッフの方々に心から感謝です。ありがとうございました。そして、意欲的に活動の幅を広げ、素晴らしい演奏をしている南條さん、お疲れさまでした。有橋さんには突然のゲスト出演以来にもかかわらず、素敵な演奏で参加していただきました。ありがとうございました音譜

また、このようなスタイルのコンサートも企画していこうと思っていますビックリマーク

今日は、元宝塚トップ、そして今は歌手として活躍する春野寿美礼さんのレコーディングをしてきました。
以前彼女のために作った作品が、テレビCMに使用されることになったので、そのためのレコーディングでした。

久しぶりのスタジオでの再会でうれしかったです。素敵な歌声に聞き入りながらのあっという間の数時間でした。

彼女の声は本当に魅力的です。ことばと言葉の間の、ほんの少しの隙間とかにも、その魅力が存在したりします。 もっといろいろな曲を作って、歌ってもらいたいと思いましたラブラブ

彼女のニューアルバムも近日発売、、スタジオで出来立てほやほやの新アルバムをいただきました。ありがとうございました。

帰ってからは8月1日のライブコンサートのための新曲を作曲。今月はまったく休みがなさそうです、、、ガーン
AD

コメント(1)