今月リリースしたピアノアルバム✨

「Night Owl Piano」

 

すでに

 

 

今月上旬、AmebaやXに投稿、さらにオフィシャルにも掲載していますが、実は私のメインSNSである!facebookはやっとこの間投稿。でも、あっインスタはまだ、と思い至り💦先ほど投稿!

 

SNSいっぱいやってると、大変です、苦笑。

作曲家として生きたくて、

 

そのためにcodeMという音楽集団を作り、

 

企画&舞台を発信することが、

 

私の音楽人生の本筋。

でもピアノを弾く、聴いてもらう時間もとても大切で幸せなのに、作品としてあまり残せてないなって。

なので、ドキドキしながらピアノ縛りで一枚にして、人生初☺️ソロ!(デジタル)リリース。


激しい曲はありませんが、どれも深い魂で弾いてます。

皆さんがすごく嬉しい感想をくださって、ちょっと幸せMAXな3月末‼️

しかも先週に続き、明日のBSフジ24時〜Time Trip 

日本の空撮絶景旅でもこのアルバムからの曲がフルサイズで流れます😍

ジャケットのフクロウ(Owl)は、夜型人間=宵っぱり(Night Owl)の自分を表したもの。


デザインのまんじさんには、世界のフォトグラファーたちの美しい写真サイトから購入した以下の写真を送りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中から選ばれたのがジャケットになったもの。

今夜も流れますよ!!

 

しかも、なんとなんと、今回の特集!!!

私にとっての海=瀬戸内海沿いです!!!!

 

BSフジ

3/31(日)24時〜24時15分  大阪〜淡路島

https://www.bsfuji.tv/timetripkusatsu/pub/9.html

 

3/31(日)24時15分〜24時30分 香川〜愛媛〜高知

https://www.bsfuji.tv/timetripkusatsu/pub/10.html

 

 

ぜひご覧くださいませ⭐️


#piano #owl #nightowl #timetrip #bsフジ #空撮 #絶景 #日本の絶景 #故郷