昨日発売となった

 

「Night Owl Piano」

 

 

 

iTunesのインストゥルメンタルの日本チャートで、発売初日に3位にランキングされていました☺️

 

う、嬉しすぎました😭

 

ピアノソロ括りで(デジタル)アルバムを出すのも初めてですし、さらに抑制の効いた!音楽を集めて出すのもドラマチックMAKIとしてはなんだか妙に照れる?ところもあって、、。

 

 

そして、このアルバムから一曲、美しい鳥とともにYouTubeに動画を掲載しましたが、そちらには立て続けになんと海外の方!から嬉しいコメントもあって😍

 

ミュージシャンって幸せな職業ですよね。

 

 
 
この美しい鳥さんたち
Shutterstockという世界中の素晴らしいカメラマンの方の写真を購入できるサイトで、
何千枚も検索した中から選んだものです❣️
 

曲を作るのと同じ感覚で、映像を作るのも好きです。

 

これからも真摯に音楽とアートと向き合って、です。

 

配信サイトは、現在下記がオープンとなっています☺️

 

深夜に1日を振り返る時間に、と!

 

「Night Owl Piano」

Apple Music          
Spotify        
YouTube Music  

 

ぜひ、皆様聴いてみてください❣️

 

 

そして、美宇宙の響宴 15th記念コンサートの配信も、まもなくまもなくです!!!

 

 

それに合わせて、2年4ヶ月前の美宇宙の響宴メンバーで行った、旅する音楽 序章 in岡山の映像が公開となっています。

 

こちらもぜひ!