あ~…
昨日ばっかりはほ んと嫌になったなぁ
ほんとめんどくさい。
意味もない。
死にたい死にたいって
死にたきゃ勝手に死ねば?
包丁を手首に当てると全身が震え出すの知ってる?
少し傷がつけばその震えが引いて行く事は?
本当に死ぬ気なんかないくせに。
あんたの大事な孫が二人ともこんなんなってるよ。
それでも二人とも、その震えと生きる事を選んできた。
家中が参ってる。
なんで、こんなになるまでほっといたの…?
この気味悪い呪縛ってほんと何?
こんなとこで終わりたくなんかない…!
なのに動く力も湧いてこない。
誰かに縋りたい気持ちすら、もう湧いてこないよ。
うちに来てくれた小さい命に申し訳ない。
全身が震えてても留まらせてくれるのに…
ごめんね。
ちゃんと最後まで、あんたを幸せにするからね。
…と話し掛けてます。
昨日ばっかりはほ んと嫌になったなぁ

ほんとめんどくさい。
意味もない。
死にたい死にたいって
死にたきゃ勝手に死ねば?
包丁を手首に当てると全身が震え出すの知ってる?
少し傷がつけばその震えが引いて行く事は?
本当に死ぬ気なんかないくせに。
あんたの大事な孫が二人ともこんなんなってるよ。
それでも二人とも、その震えと生きる事を選んできた。
家中が参ってる。
なんで、こんなになるまでほっといたの…?
この気味悪い呪縛ってほんと何?
こんなとこで終わりたくなんかない…!
なのに動く力も湧いてこない。
誰かに縋りたい気持ちすら、もう湧いてこないよ。
うちに来てくれた小さい命に申し訳ない。
全身が震えてても留まらせてくれるのに…
ごめんね。
ちゃんと最後まで、あんたを幸せにするからね。
…と話し掛けてます。