あ~…
昨日ばっかりはほんと嫌になったなぁDASH!
ほんとめんどくさい。
意味もない。

死にたい死にたいって
死にたきゃ勝手に死ねば?
包丁を手首に当てると全身が震え出すの知ってる?
少し傷がつけばその震えが引いて行く事は?
本当に死ぬ気なんかないくせに。
あんたの大事な孫が二人ともこんなんなってるよ。
それでも二人とも、その震えと生きる事を選んできた。

家中が参ってる。
なんで、こんなになるまでほっといたの…?
この気味悪い呪縛ってほんと何?
こんなとこで終わりたくなんかない…!
なのに動く力も湧いてこない。
誰かに縋りたい気持ちすら、もう湧いてこないよ。




うちに来てくれた小さい命に申し訳ない。
全身が震えてても留まらせてくれるのに…
ごめんね。
ちゃんと最後まで、あんたを幸せにするからね。

…と話し掛けてます。