豚インフルエンザ怖いぃぃぃー(TωT)


ここはメキシコから比較的近いのよ・・・

予定通り日本に帰りたいのにぃー。

空気も乾燥してるし、引きこもってますw


なんか面白いゲームないかなー。

あ、柚菓たん。

煙草吸える友達には、

キャメルNO9を配ろうかと思ってるんだが。

メンソ嫌いだったよね???

いちおー確認。

煙草が迷惑な状況なら教えてー。


ヴィクシーは日本に送ってもらうから、

帰ったら一緒にサイト見よーラブラブ

先週買いに行ったら、いいのなかったよ。

柚菓たんに頼まれてたやつもミストのしか。

時期が悪いのかなー。

遅くなっててごめんね・・・




去年の、モニター越しのチュッカへヨ。から1年。

最近は、あの時のオッパの気持ちが

少しだけ想像できるようになった。


だからどーしたって事もないけど(爆)


元気にしてるかなー。

こまうぉー。