豚インフルエンザ怖いぃぃぃー(TωT)
ここはメキシコから比較的近いのよ・・・
予定通り日本に帰りたいのにぃー。
空気も乾燥してるし、引きこもってますw
なんか面白いゲームないかなー。
あ、柚菓たん。
煙草吸える友達には、
キャメルNO9を配ろうかと思ってるんだが。
メンソ嫌いだったよね???
いちおー確認。
煙草が迷惑な状況なら教えてー。
ヴィクシーは日本に送ってもらうから、
帰ったら一緒にサイト見よー![]()
先週買いに行ったら、いいのなかったよ。
柚菓たんに頼まれてたやつもミストのしか。
時期が悪いのかなー。
遅くなっててごめんね・・・
去年の、モニター越しのチュッカへヨ。から1年。
最近は、あの時のオッパの気持ちが
少しだけ想像できるようになった。
だからどーしたって事もないけど(爆)
元気にしてるかなー。
こまうぉー。