のののののの喉がー!!!

痛いっす・・・(TωT)


こんなに痛いの、いつぶりだろ。

コップに一杯うがい水作って、ガラガラしてる。

あー生姜コーラ飲みたい・・・

でも生姜もコーラも、買いに行かなきゃないしw


なんか心なしか体も熱いよーな。

私の風邪は喉から。




暇だったのでピグ作ってみたよ(荷造りしろよ)。

似てるかな~

何かしゅう君には大ウケだったけど(爆)