喉・・・のののののの喉がー!!! 痛いっす・・・(TωT) こんなに痛いの、いつぶりだろ。 コップに一杯うがい水作って、ガラガラしてる。 あー生姜コーラ飲みたい・・・ でも生姜もコーラも、買いに行かなきゃないしw なんか心なしか体も熱いよーな。 私の風邪は喉から。 暇だったのでピグ作ってみたよ(荷造りしろよ)。 似てるかな~ 何かしゅう君には大ウケだったけど(爆)