久々にちょっと具合が良かったので
今日は色々と動きましたぁー。
まず箱を買ってきて、本格的な荷造りを開始。
1箱だけ日本に送ります。
送りたい物を、必死で選んで詰め込んでる(笑)
あと銀行口座を1つ閉じて、
お金を全部、バイト用の口座に移しました。
日本でも使えるBank of Americaに。
ついにチケットも取った。来月13日。
まだまだ荷造り続行中~。
5月に入ったら、家具を一斉に売りたいので、
それまでに少しずつ整理して・・・。
物を減らして、前日に捨てれるようにしとこ。
あとはビンにいっぱい溜まってる小銭の処理(笑)
こっち小銭使わないからすげー溜まってんの!
いくらになるかな~♪
あ、一応将来の保険として在学証明もらっとかなきゃ。
高いんだよねー。
日本の風情が溢れてますなぁ。
こういう時代に生まれ育ちたかった。
http://www.youtube.com/watch?v=V1Jo3OaaO6M