久々にちょっと具合が良かったので

今日は色々と動きましたぁー。


まず箱を買ってきて、本格的な荷造りを開始。

1箱だけ日本に送ります。

送りたい物を、必死で選んで詰め込んでる(笑)


あと銀行口座を1つ閉じて、

お金を全部、バイト用の口座に移しました。

日本でも使えるBank of Americaに。


ついにチケットも取った。来月13日。


まだまだ荷造り続行中~。

5月に入ったら、家具を一斉に売りたいので、

それまでに少しずつ整理して・・・。

物を減らして、前日に捨てれるようにしとこ。


あとはビンにいっぱい溜まってる小銭の処理(笑)

こっち小銭使わないからすげー溜まってんの!

いくらになるかな~♪


あ、一応将来の保険として在学証明もらっとかなきゃ。

高いんだよねー。






日本の風情が溢れてますなぁ。

こういう時代に生まれ育ちたかった。


http://www.youtube.com/watch?v=V1Jo3OaaO6M