ルームメイトのゴウも退学するのね。
昔から変なとこ似てる・・・
って言っても、ゴウは就職退学ー。
SEとして腕が認められての退学です。
ディプロマが関係なくなって、潔くやめるんだって。
来月中には、2人一緒にアパートを引き払う。
で、最近よく夜中に2人で話をしてる。
ビール片手に、煙草とか吸いながら。
ゴウとは17の時から一緒で
いい同期、いい友達だと思ってたけど
知れば知るほど、どんな人か分からなくなる。
ほんと、玉葱みたいな人。
「あれ?」って思わされる事が本当ーに多い。
けど最近見えてきたのが芯かもねぇ・・・。
あーあ、残念(爆)。
お互い前より大人になったし、
前より突っ込んで話すようになったせいかな?
最近分かったのは、
ゴウは自分を取り巻く全ての事を割り切っていて
そりゃもー本当見事に黒と白を分けてる。
いつでもきっぱり、ばっさり。
「気持ち」を語る事がない。
他人の気持ちにも同調すらしない。
何でかっていうと、自分にとって生産性がないから。
やー、怖い。
だいぶ羨ましいけど、でも怖い。
あああ、詳しく書いてみたいけど、
例によって例のごとく頭に霧が~~~