とりあえずネットでお仕事を探してました。
この場合部屋を先に探すべきなのか
それとも仕事を先に探すべきなのか。
ま、仕事って言っても派遣かバイトだけどね~(笑)
ディプロマとゆーのはこんなに重みがある物だったのか。
学歴詐称してやるー!!
23歳、職歴・資格なし。そして高卒。
・・・ぎゃああああああああー!!!!
こんな事なら19歳ん時に腹をくくって退学しとくんだった。
あああ、私の未来はどうなっちゃうのー。
ま、未来は自分で切り開くしかないのだ。
そーなのだ。
しばらくは、家庭教師と別のバイトでダブルワークですかに~。
それか正社員登用してくれる塾でも探すかぁ。
もしくは永久就職・・・無理そげ。
とにかく実家脱出は絶対成し遂げるぞぉー!
地元は好きだが、実家にいたら持病が治らん。
これからは自分の責任で、持病とも向き合って行かねば。