とりあえずネットでお仕事を探してました。

この場合部屋を先に探すべきなのか

それとも仕事を先に探すべきなのか。


ま、仕事って言っても派遣かバイトだけどね~(笑)

ディプロマとゆーのはこんなに重みがある物だったのか。

学歴詐称してやるー!!


23歳、職歴・資格なし。そして高卒。


・・・ぎゃああああああああー!!!!


こんな事なら19歳ん時に腹をくくって退学しとくんだった。

あああ、私の未来はどうなっちゃうのー。


ま、未来は自分で切り開くしかないのだ。

そーなのだ。


しばらくは、家庭教師と別のバイトでダブルワークですかに~。

それか正社員登用してくれる塾でも探すかぁ。

もしくは永久就職・・・無理そげ。


とにかく実家脱出は絶対成し遂げるぞぉー!

地元は好きだが、実家にいたら持病が治らん。

これからは自分の責任で、持病とも向き合って行かねば。