えー、この度、ついに退学を決めました。


今までは

「もう少し頑張ろう」「限界になったら諦めよう」

で、自分を騙し騙し、なんとかやってきたけれど

やっぱりもう、どう考えても

このまま年内に卒業するには体がボロボロで、

無理そうです。


厳しかった両親も、やっと了承してくれて一安心。

「よく頑張った」

って、2人とも言ってくれたのが気持ち悪かったけど(爆)

「胸張って帰って来い」は言い過ぎよ・・・涙腺壊しめ。


とは言え、やっぱりどうしても実家に長くいたくないので

今からの2ヶ月間は計画的、現実的に動く予定です。


病院探し、資金作り、そして住む場所確保・・・


ず、頭痛が痛くなってきた(爆)

アメリカにいれる間に出来るだけの事をしておいて、

退学届けを出してアパートを引き払います。

まずは口座を閉じるとこからだな~。