えー、この度、ついに退学を決めました。
今までは
「もう少し頑張ろう」「限界になったら諦めよう」
で、自分を騙し騙し、なんとかやってきたけれど
やっぱりもう、どう考えても
このまま年内に卒業するには体がボロボロで、
無理そうです。
厳しかった両親も、やっと了承してくれて一安心。
「よく頑張った」
って、2人とも言ってくれたのが気持ち悪かったけど(爆)
「胸張って帰って来い」は言い過ぎよ・・・涙腺壊しめ。
とは言え、やっぱりどうしても実家に長くいたくないので
今からの2ヶ月間は計画的、現実的に動く予定です。
病院探し、資金作り、そして住む場所確保・・・
ず、頭痛が痛くなってきた(爆)
アメリカにいれる間に出来るだけの事をしておいて、
退学届けを出してアパートを引き払います。
まずは口座を閉じるとこからだな~。