今日本にいる、元ルームメイトのなったんが、
誕生日プレゼントを送ってくれましたぁー。
私の好きな物ばっかり、覚えてて送ってくれた。
あんなにお互い嫌ってた時期もあったのに
ルームメイトになるって、不思議だなぁー。
帰国したら、また連絡取ろうと思うようになった。
最近、幼い頃恋愛ごっこをしていた人の夢をよく見まふ。
ここ1年くらい、多いねぇ。
小6だったり、中3くらいの格好でウケるw
高校も一緒で、卒業する頃にはすっかりお友達で
受験英語教えたり、渡米前に東京で何回か遊んだりして
渡米する前にもメールくれたりしたけど
あの頃私は、何でかすげー過去を切り離したくって
携帯をぶッ壊して、誰とも連絡取れないようにして
アメリカに来たんだった。
その人だけじゃない、私が切り離した人いっぱいいる。
過去は全部焼却して、新しくなりたかった。
中学も、高校も、大学で会った人達も
縁があって仲良くなれた人もいたのに。
今は、そんな生き方をして来たのをすげー後悔してる。
一生行かないって決めてた、中学高校の同窓会も
いつかまたある時は、行ってみようと思います。
大学で会って、もう二度と会えない人たちもいるけど
そうじゃない人たちは、これからも大事にして行きたい。
過去はきっと切り離すもんではないような気がしてきたし。
とは言え、やっぱ消し去りたい事もたくさんあるけどね(笑)