昨日は眩暈と耳鳴りが酷くてフラフラだった~。

でも昨日ねー、トイレットペーパーがなくなっちゃって

仕方ないからフラフラのまま、車で買いに行ったの。

なかなかスリリングでした・・・にひひ

手前の信号と、先の信号がぶれて見えて(笑)

夜中で交通量少なかったから大丈夫だった~あはは。



昨日は起き上がってパソコンするのも無理なくらい

指の先までフラフラだったけど、今は起き上がれるよん音譜



あ、それと私いよいよ退学しちゃうかも???

どうしても卒業したくって頑張ってたんだけど、

ちょっともう限界かな~と。

体力的、精神的、金銭的に(笑)

気分は肉離れした駅伝選手!

監督~監督~、車に乗せてあげて!!

選手は自分じゃ止まれないのよ~!!

・・・なんて、頭の中は花畑状態ですシラー 笑。









内輪ネタ返信~~~ラブラブラブラブ



ニムゲ怖いけど、アニマルプラネットは割と好きにひひ

ゴリラのおっちゃん、いい味出してて面白いし(笑)

小さい時は、ブリキの迷宮が怖すぎて見れなかったな~;;

迷うシーンが怖かった。



一番キライ・・・てか「???」だったのは南海大冒険。

捉えどころのないやつは見てて微妙~。

ドラビアンナイトも「???」だったな~。

何が基準か自分でも分からんけど、

何でかこの2つには、こう何つーか、揺さぶられないのよ(笑)

何でなんだろ。

いつか研究に付き合っておくれべーっだ!



ワンニャン時空伝は、「ドラらしくないだろ~!」って思ったけど

でも意外に好きなんだな~これが。

のび太美少年過ぎ!