昨日は眩暈と耳鳴りが酷くてフラフラだった~。
でも昨日ねー、トイレットペーパーがなくなっちゃって
仕方ないからフラフラのまま、車で買いに行ったの。
なかなかスリリングでした・・・![]()
手前の信号と、先の信号がぶれて見えて(笑)
夜中で交通量少なかったから大丈夫だった~あはは。
昨日は起き上がってパソコンするのも無理なくらい
指の先までフラフラだったけど、今は起き上がれるよん![]()
あ、それと私いよいよ退学しちゃうかも???
どうしても卒業したくって頑張ってたんだけど、
ちょっともう限界かな~と。
体力的、精神的、金銭的に(笑)
気分は肉離れした駅伝選手!
監督~監督~、車に乗せてあげて!!
選手は自分じゃ止まれないのよ~!!
・・・なんて、頭の中は花畑状態です
笑。
内輪ネタ返信~~~![]()
![]()
ニムゲ怖いけど、アニマルプラネットは割と好き![]()
ゴリラのおっちゃん、いい味出してて面白いし(笑)
小さい時は、ブリキの迷宮が怖すぎて見れなかったな~;;
迷うシーンが怖かった。
一番キライ・・・てか「???」だったのは南海大冒険。
捉えどころのないやつは見てて微妙~。
ドラビアンナイトも「???」だったな~。
何が基準か自分でも分からんけど、
何でかこの2つには、こう何つーか、揺さぶられないのよ(笑)
何でなんだろ。
いつか研究に付き合っておくれ![]()
ワンニャン時空伝は、「ドラらしくないだろ~!」って思ったけど
でも意外に好きなんだな~これが。
のび太美少年過ぎ!