ジョージパンチー!
やられた(笑)
今日テスト1こ行けなかったし、論文も出せなかった(苦笑)
それでなくても何とかギリギリ持ち堪えてきたのに
やっぱりもう、駄目かもしれないなぁ。
どうしても、卒業したかったけれど。
そうなったらそうなったで、もうしょうがない。
頑張れるだけ頑張ったんだから。
頑張っても、思い通りにならない事もある。
ただそれだけの話。
小さい頃から、頑張れば大抵の事は出来ちゃってたから
頑張っても駄目な事があるって事を、認めれずにいた。
そうさせたのは周りの大人たちだけど
でも彼らもきっと、その事実を知らなかっただけで
私みたいに体がボロボロにならない分、
私の何倍も辛い思いをしてるのかもしれない。
小5の頃にはもう、微熱が続いたりしていて
中学、高校、大学って上がるたびにもっと酷くなって
それでも頑張り続けてこれたのは、
周りに認めて欲しくて、見捨てられたくなかったから。
でもね、この1年半くらいは、
初めて自分の意思で、自分だけのために頑張った気がする。
だから、もういいや。
少し休みたい。
駄目でもいい。
・・・本当はもっと早く、誰かに教えてもらうべきなんだよ。
こんなに体がボロボロになる前に、気付くべきなんだ。