ジョージパンチー!

やられた(笑)

今日テスト1こ行けなかったし、論文も出せなかった(苦笑)


それでなくても何とかギリギリ持ち堪えてきたのに

やっぱりもう、駄目かもしれないなぁ。

どうしても、卒業したかったけれど。


そうなったらそうなったで、もうしょうがない。

頑張れるだけ頑張ったんだから。

頑張っても、思い通りにならない事もある。

ただそれだけの話。


小さい頃から、頑張れば大抵の事は出来ちゃってたから

頑張っても駄目な事があるって事を、認めれずにいた。

そうさせたのは周りの大人たちだけど

でも彼らもきっと、その事実を知らなかっただけで

私みたいに体がボロボロにならない分、

私の何倍も辛い思いをしてるのかもしれない。


小5の頃にはもう、微熱が続いたりしていて

中学、高校、大学って上がるたびにもっと酷くなって

それでも頑張り続けてこれたのは、

周りに認めて欲しくて、見捨てられたくなかったから。


でもね、この1年半くらいは、

初めて自分の意思で、自分だけのために頑張った気がする。


だから、もういいや。

少し休みたい。

駄目でもいい。

・・・本当はもっと早く、誰かに教えてもらうべきなんだよ。

こんなに体がボロボロになる前に、気付くべきなんだ。