ガスが止まってお湯が出ねぇー!!

Σ(・ω・ノ)ノ!





お風呂入ろうと思って、いつものお風呂セット持ち込んだのに。


うちのアパートは、光熱費、水道代、ネット代は家賃に含まれてて

2人別々に振り込むシステムになってるのだけど

ガスだけは個人契約だから、ゴウ名義で契約してんのね。


今春休みで、ゴウは就活の最終面接で帰国してる。


リビングに置きっぱなしになってた、ゴウ宛の郵便の中に

大量の督促状(未開封)を発見!笑


ゴウってばしっかりしてるくせに、

生活面はすげールーズなんだから~~~もう。


あれだ、支払いが少し遅れる事とかしょっちゅうあるけど(爆)

止められるほと延滞した事ないから分からないけど

払ってどのくらいでガス来るんだろ。

朝イチでカードで払ったから、夜には風呂に入れるといいんだけど。


愚痴おしまい。