ガスが止まってお湯が出ねぇー!!
Σ(・ω・ノ)ノ!
お風呂入ろうと思って、いつものお風呂セット持ち込んだのに。
うちのアパートは、光熱費、水道代、ネット代は家賃に含まれてて
2人別々に振り込むシステムになってるのだけど
ガスだけは個人契約だから、ゴウ名義で契約してんのね。
今春休みで、ゴウは就活の最終面接で帰国してる。
リビングに置きっぱなしになってた、ゴウ宛の郵便の中に
大量の督促状(未開封)を発見!笑
ゴウってばしっかりしてるくせに、
生活面はすげールーズなんだから~~~もう。
あれだ、支払いが少し遅れる事とかしょっちゅうあるけど(爆)
止められるほと延滞した事ないから分からないけど
払ってどのくらいでガス来るんだろ。
朝イチでカードで払ったから、夜には風呂に入れるといいんだけど。
愚痴おしまい。