I miss my best friend Haruko!
We used to have dinner together on 16th,
because her birthday is 15th and mine is 17th.
She is not here this year, so...
I made a birthday lunch for myself!!! lol
みんな忙しいし毎年真ん中バースデーしてたハルもいないので・・・
今年は自分に自分でランチを作りました(笑)
簡単なメニューばっかりだけど、どれも大好きな留学ゴハン!
何度もブログに載せた豆腐ステーキと甘い卵焼き、サラダ、
ほうれん草とベーコンの炒め物、炊き込みご飯![]()
多すぎて明日まで持ちそう(笑)
正直ちょっち虚しかったけど(笑)、食べながら決意を新たに。
23歳どんなふうに生きていけるかを考えて、心に刻み付けました。
たくさんの人からお祝いのメールやメッセージをいただきました・・・
みんな本当にありがとう。
Thank you so much for the text and message.
I am very happy!
Let's go 23!
がおー!!(虎)
