久々に調子が少しいいので、

ドライブも兼ねて、ちょっと遠くのスーパーに行って来た音譜


帰り道はスタバに寄って~。

好きな歌を大音量でかけて熱唱しながら、回りみち(笑)

天気も良くて、気持ち良かったよ~にひひ


運転楽しいです。

今まで免許はあっても、楽しいって思った事なかったんだけど。


空っぽだった冷蔵庫が、少しだけ豊かになりましたべーっだ!

もし午後も調子が良ければ、久々にお料理っぽい事がしたいー!

今考えてるのは肉じゃがと、わかめごはん・・・

何か猛烈に和食が食いてぃ!!

ので。

他には何作ろっかな~~と考え中。




こないだみんなが来た時に作った、手抜きごはんの一部。

料理は得意ではないけど、作るの好きですひらめき電球



最悪最強.com!