久々に調子が少しいいので、
ドライブも兼ねて、ちょっと遠くのスーパーに行って来た![]()
帰り道はスタバに寄って~。
好きな歌を大音量でかけて熱唱しながら、回りみち(笑)
天気も良くて、気持ち良かったよ~![]()
運転楽しいです。
今まで免許はあっても、楽しいって思った事なかったんだけど。
空っぽだった冷蔵庫が、少しだけ豊かになりました![]()
もし午後も調子が良ければ、久々にお料理っぽい事がしたいー!
今考えてるのは肉じゃがと、わかめごはん・・・
何か猛烈に和食が食いてぃ!!
ので。
他には何作ろっかな~~と考え中。
こないだみんなが来た時に作った、手抜きごはんの一部。
料理は得意ではないけど、作るの好きです![]()
