今日の連続眠りのブ女記録は、13時間30分~あはは。
でも今日は目覚めてから、比較的調子いいみたいです。
お気に入りのサンドウィッチやさんに行って、
紅茶とチーズケーキ買ってきた![]()
んで、煙草とDVDもお風呂に持ち込んで半身浴~
上半身が冷えてたから、Tシャツ着て入ってみたら良かった!
Tシャツ+タオルでおナカ巻いたら気持ちいいかも。
次回やってみます![]()
暗くしてDVD見ながら、ケーキつついたり煙草吸ったり。
DVDは、アラジンにしたよ![]()
個人的に、ディズニーのベストはアラジン、
2位はリトルマーメイド、3位に美女と野獣。
小さい頃から大好きだったけど、
大人になっちゃった今でもやっぱりディズニーは楽しいです![]()