今日の連続眠りのブ女記録は、13時間30分~あはは。

でも今日は目覚めてから、比較的調子いいみたいです。


お気に入りのサンドウィッチやさんに行って、

紅茶とチーズケーキ買ってきたラブラブ

んで、煙草とDVDもお風呂に持ち込んで半身浴~


上半身が冷えてたから、Tシャツ着て入ってみたら良かった!

Tシャツ+タオルでおナカ巻いたら気持ちいいかも。

次回やってみます音譜


暗くしてDVD見ながら、ケーキつついたり煙草吸ったり。

DVDは、アラジンにしたよにひひ

個人的に、ディズニーのベストはアラジン、

2位はリトルマーメイド、3位に美女と野獣。


小さい頃から大好きだったけど、

大人になっちゃった今でもやっぱりディズニーは楽しいですニコニコ