朝起きたら、部屋がものすごく寒かった。

何となく窓の外を見ると、なんと真っ白~~~~!!!

あたり一面雪、しかも窓枠が少し凍ってたガーン


一昨日から気温が下がってたけど、つい数日前は夏日だったから

「すぐまた気温上がるよね~きっと!」

と希望を持って、空調を冷房のままにしていたのに・・・


ついにまた暖房に換えた。


相変わらず私は、泥のよーに眠りこけてますわ。

眠り続けて、もう5日目になるかな?

よく飽きないね~(まるで他人事)。

何か起きてると、すんごい眩暈がするんだよ・・・何でだwww


は~、おナカ減った・・・

眠ってばかりいるのに、何故おナカだけはちゃんとすくのだろーか。