朝起きたら、部屋がものすごく寒かった。
何となく窓の外を見ると、なんと真っ白~~~~!!!
あたり一面雪、しかも窓枠が少し凍ってた![]()
一昨日から気温が下がってたけど、つい数日前は夏日だったから
「すぐまた気温上がるよね~きっと!」
と希望を持って、空調を冷房のままにしていたのに・・・
ついにまた暖房に換えた。
相変わらず私は、泥のよーに眠りこけてますわ。
眠り続けて、もう5日目になるかな?
よく飽きないね~(まるで他人事)。
何か起きてると、すんごい眩暈がするんだよ・・・何でだwww
は~、おナカ減った・・・
眠ってばかりいるのに、何故おナカだけはちゃんとすくのだろーか。