今日からサマータイムだぁー汗


国中で、1時間を失う訳です。

朝の授業が1時間早く始まる・・・朝の1時間は重いのよ!

去年の今頃はバイトに早朝シフト入ってたから余計にキツかったっけ。


今年は大丈夫そうです。

というか、眠れなくて徹夜しちゃったからむしろありがたいです(笑)


最近、ストレス溜まっても前みたいに酷く体調を崩すことがなくなった。

その代わりにすっごく寝ちゃうのガーン

そりゃもーありえないくらい・・・。

この週末は夜中2時から寝て、気付いたら日曜の夜9時でしたドクロ

で、今月曜の朝(笑)


ふぁぁ、宿題をやらねば。。。


もう1個プロジェクトもあるし、ペーパーもいっぱいあるし・・・

今週もしっかり頑張りますグー