何やらしゅう君が
「ねぇ、明日お弁当作って。美味しいやつ・・・」
と言うので、最後の一言にカチンと来た私は(注、大人気ない)
ここは一つ作って、ぎゃふんと言わせる事にしました。
そこでメニューを考える・・・
卵焼き?
から揚げ?
ほうれん草のソテー?
のり弁?
鮭?
ハンバーグ?
・・・と色々考えるも、しゅう君日本食嫌いなんだよねー(笑)
って事で、ここはアメリカンに。
サンドウィッチ、チョコ、バナナ、チップスと、ジュースにしました![]()
紙袋に全部まとめて入れて、大雑把に封をする。
簡単すぎw
はぁ~、やれやれだぜぃー。
和食のお弁当作りたい・・・
小学生の頃お母さんが作ってくれたような、ちょっと可愛らしいやつ。
それで好きな人がぎゃふんと言ってくれたら尚最高。
アメリカ式弁当じゃ、ぎゃふんも何もないがな~~~。
しゅう君は土曜日だってのに、1日中短大で詰め込み授業だそうな。
頑張って行ってらっさーい![]()