何やらしゅう君が


「ねぇ、明日お弁当作って。美味しいやつ・・・」


と言うので、最後の一言にカチンと来た私は(注、大人気ない)

ここは一つ作って、ぎゃふんと言わせる事にしました。

そこでメニューを考える・・・


卵焼き?

から揚げ?

ほうれん草のソテー?

のり弁?

鮭?

ハンバーグ?


・・・と色々考えるも、しゅう君日本食嫌いなんだよねー(笑)


って事で、ここはアメリカンに。

サンドウィッチ、チョコ、バナナ、チップスと、ジュースにしましたシラー

紙袋に全部まとめて入れて、大雑把に封をする。

簡単すぎw


はぁ~、やれやれだぜぃー。

和食のお弁当作りたい・・・

小学生の頃お母さんが作ってくれたような、ちょっと可愛らしいやつ。

それで好きな人がぎゃふんと言ってくれたら尚最高。


アメリカ式弁当じゃ、ぎゃふんも何もないがな~~~。









しゅう君は土曜日だってのに、1日中短大で詰め込み授業だそうな。

頑張って行ってらっさーいパー